ジョエル・ロブションの春香る限定スイーツ 桜や苺を使用したスイーツが春限定で登場

「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」全店、「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション ニュウマン新宿店」 、「ルカフェ ラブティック ドゥ ジョエル・ロブション 虎ノ門ヒルズ店」では、2023年3月2日(木)より春らしさいっぱいの桜や苺を使用したスイーツを発売。

桜の華やかな見た目と味わいが楽しめる「さくら ~桜香るムース~」や、愛らしいピンク色のクリームの中に贅沢に丸ごと苺を包み込んだ「苺のモンブラン」、「苺のタルト」、旬の柑橘「せとか」と「日向夏」を使った「アグリューム フロマージュ」のスイーツ4種が春限定で登場。

さくら ~桜香るムース~

桜が香るムースです。中にはグリオット(フランス産チェリー)とピスタチオを合わせ、見た目も味わいも桜の華やかなガトーに。プチガトーの上には桜の葉の塩味がアクセントの生クリームをあしらった一品。

苺のモンブラン

見た目も春らしい華やかなケーキ。苺を存分に感じられるよう、クリーム、ムース、ジュレに様々な形で苺を使用。さらに愛らしいピンク色のクリームの中に贅沢に丸ごと苺を包み込んだ一品。ピスタチオのビスキュイ、柔らかな口当たりのクリームやムー スなど多様な食感が楽しめる苺づくしのモンブラン。

苺のタルト

苺の種類は旬の時期でも“タルトに最も合うもの” を選定。例えば大粒のスカイベリーを使うなど、旬のおいしい苺にこだわり、この季節だけお楽しみいただけるフレッシュな苺のタルトが登場。

アグリューム フロマージュ ~旬の柑橘香るチーズケーキ~

旬の柑橘「せとか」と「日向夏」が香る軽やかなチーズムース。中にはベイクドチーズケーキとオレンジのコンフィチュールをしのばせ、フレッシュフルーツのさっぱりとした清々しい味わいが、この時期にぴったりのオススメのケーキ。

<商品情報>
商品名:さくら ~桜香るムース~
商品価格:880円

商品名:苺のモンブラン
商品価格:920円

商品名:苺のタルト
商品価格:920円

商品名:アグリューム フロマージュ ~旬の柑橘香るチーズケーキ~
商品価格:880円

「ジョエル・ロブション」ホームページ