コンビニ限定「ブラックサンダーひとくちサイズ ピスタチオ」がパワーアップして復活!

人気の「ブラックサンダーひとくちサイズピスタチオ」がパワーアップして復活!


2021年1月に販売開始し大人気だった、“ナッツの女王”と呼ばれるピスタチオを使用した贅沢感あふれるブラックサンダーひとくちサイズが、ピスタチオの味わいや香りをより一層感じられるようリニューアルされました。トレンドのピスタチオの味わいを一粒でじっくり堪能できる「一粒の満足感」が特長です。

「ブラックサンダーひとくちサイズピスタチオ」のこだわり


■ピスタチオについて
ローストして砕いた粒状のピスタチオに加え、なめらかなピスタチオペーストを混ぜ込むことで特有のクリーミーな味わいが表現されました。食べ始めにピスタチオの香りがやさしく上品に広がり、チョコレートとピスタチオペーストのなめらかな食べ心地の中に粒状のピスタチオの心地良い食感が楽しめます。

■ビスケットについて
ほろほろとした柔らかい食感の「ココアビスケット」と「バタービスケット」が使用され、ピスタチオペーストのなめらかさを邪魔することなく味わいに深みを出しています。有楽製菓オリジナルのバタービスケットはアーモンド粉末を配合して香ばしく焼き上げられており、ローストしたピスタチオとの相性も抜群です。

 

<商品概要>
「ブラックサンダーひとくちサイズピスタチオ」
価格:149円(税込)
発売日:2021年10月11日(月)
販売店舗:全国のコンビニエンスストア ※一部取扱いのない店舗もございます。
「有楽製菓」ホームページ

【関連ワード】
コンビニスイーツチョコレートピスタチオ