都内初出店 旬なフルーツを使用したフルーツサンド店が三軒茶屋にオープン!

全国から厳選されたフルーツ集結


オープンする「Fruits Garden新SUN 三軒茶屋店」では、同じ産地・種類のフルーツの使用は7~10日前後のみとしており、旬を迎えたフルーツのみを使用したフルーツサンドメニューが毎日12種類以上店頭に並ぶ予定です。

こだわりぬいた製法

クリームはフルーツの旬の味をストレートに表現できるよう佐賀本店のフルーツパーラーで長年に渡り、試行錯誤してきたノウハウでできたものが使用されます。季節や商品によってクリームの硬さを調整するなど、こだわったクリームを使用しております。その他、パンはしっとり感を出し、フルーツのカットは食べやすさを重視することで徹底的にフルーツを最高の状態で味わえるよう、こだわりぬいた製法で作られています。

販売メニューをご紹介

フルーツをもっと身近なものにしたい、フルーツの魅力を色々な形で皆様に伝えたいという想いから高品質のものが低価格で提供されています。果物の状況次第でこの中から12種類以上が店頭に並びます。※フルーツの産地、種類は仕入れ状況により変更になります。

■クラウンメロン 
マスクメロンの最高峰とも言われている静岡県産クラウンメロンが使用されています。通常は1本の木から複数個のメロンを収穫しますが、クラウンメロンでは1本の木から1玉しか収穫せず大切に育てられており、出荷の際にも形状、糖度、大きさ等の厳しい検査が行われ、その基準にクリアしたものだけにクラウン(王冠)マークのシールが貼られます。1000ケース(6000個)に1ケース(6個)と、ほとんど市場には出回ることない希少な物が使われたフルーツサンドです。

■シャインマスカット
山梨県八代産シャインマスカットが使用されています。糖度20度にもおよぶ、非常に濃厚な甘さとパリッとした食感が特徴です。種もなく皮ごとそのまま食べることができます。

<店舗概要>
店名:Fruits Garden新SUN 三軒茶屋店
住所:東京都世田谷区太子堂4-20-4-1F
電話番号:03-5432-9106
営業時間:10:00-18:00(売り切れ次第終了)  ※イートインスペースなし
定休日:なし(年末年始を除く)

「Fruits Garden新SUN」ホームページ