「MEGMILK 君のキャラメルプリン」登場 「プリン格言」募集中!

雪印メグミルクが、「MEGMILK 君のキャラメルプリン」「MEGMILK 君のイチゴミルクプリン」を9月4日(火)より発売。

雪印メグミルクの発表によると、
「最近、スイーツ男子を牽引している20~30 代の男性を中心に、自分の意思で積極的に甘いものを購入する機会が増えています。そこで、今回、若手ビジネスマンをメインターゲットとして発行している、人気のフリーマガジン「R25」で好評連載中の4コマ漫画の主人公「キメゾー」とコラボレーションしたデザートを開発しました。」
とのこと。

「MEGMILK 君のキャラメルプリン」は、仕事で疲れきった体に“ガツン”と染みわたるキャラメルの
甘い味わいと、とろける食感によって癒されるキャラメルプリン。
「MEGMILK 君のイチゴミルクプリン」は、社内の気になるあの娘や、帰りが遅くなって怒っている奥
様に、差し入れやお土産としても使える、とろける食感によって癒される甘いイチゴミルクプリン。

パッケージは合計8種類あり、「スイーツ男子を気取りたい 君のキャラメルプリン」など、
選んで楽しめるキャッチコピーや正面イラスト、側面の2コマ漫画、
フタの裏側にはキメゾーの名言が用意されている。

特設サイトでは「君のプリン格言」を募集しており、こちらも要チェックだ。

雪印メグミルク
キメゾープリン スペシャルサイト

【関連ワード】
MEGMILKR25スイーツ男子