でっかい!キャラメルコーンにティラミス味が登場

大きさ約5倍!
「でっかい!キャラメルコーン・ティラミス味」
新発売

 株式会社東ハトは、「でっかい!キャラメルコーン・ティラミス味」を2012年6月11日より、
全国にて新発売する。

 「でっかい!キャラメルコーン」は、東ハトを代表するスナック菓子「キャラメルコーン」のシリーズ商品として、2009年1月に誕生。ふんわり、サクサク、そしてすうっととろけるキャラメルコーンのおいしさはそのままに、スナックの大きさが通常のキャラメルコーンの約5倍(標準体積比)になった楽しいスナック。
この度、新フレーバーとして「でっかい!キャラメルコーン・ティラミス味」が新登場する。

 「でっかい!キャラメルコーン・ティラミス味」は、通常の5倍サイズのキャラメルコーンの生地を、マスカルポーネチーズを加えた蜜でコーティング。生地の表面にココアパウダーをかけて、コクのあるティラミス味に仕上げた。
隠し味にコーヒーを加えることで、ティラミスの特徴である苦味を再現し、チーズの甘みをより引き立てている。

◆でっかい!キャラメルコーン・ティラミス味
 発売日:平成24年6月11日
 発売地域:全国
 商品特徴:通常のキャラメルコーンの約5倍の大きさの「でっかい!キャラメルコーン」の、新フレーバー「ティラミス味」。

(株)東ハト