ミニストップ「黄金桃」使用の『ハロハロ ゴールドピーチ』発売

~今年で発売19年目~
夏の風物詩“ハロハロ”登場
山形県産「黄金桃」使用
『ハロハロ ゴールドピーチ』でスタート!!

ミニストップの夏季限定スイーツとして親しまれているハロハロが、
2013年4月30日(火)から発売される。
※一部、発売中の店舗有り。

 毎年様々なフレーバーを投入し、老若男女問わず多くの方に
支持されているハロハロが、今年で発売19年目を迎えた。
今年は人気の「ラムネ」「宇治金時」に加え、「ゴールドピーチ」の3種類のフレーバーでスタート。

 今年の新味「ゴールドピーチ」は、夏のフルーツとして人気の高い「桃」を使用。希少品種の山形県産「黄金桃(おうごんとう)」を
使用した、原料にこだわったハロハロ。

 24時間以上かけてゆっくりと凍らせ不純物を取り除いた純氷、
ナタデココやフルーツが入ったゼリー、さらに、なめらかな食感の
ソフトクリーム バニラが織り成すハーモニーは、夏限定の楽しみ。ハロハロのチャームポイントのひとつ、遊び心を加えたハート型のゼリーが今年も楽しさを演出する。

《商品情報》
■商品名:ハロハロ ゴールドピーチ
■価格  :268円
■エネルギー:231Kcal
果皮と果肉は黄桃のように黄色く、白桃のような味わいが特徴の黄金桃をシロップに使用。色鮮やかで強い甘味と程よい酸味が楽しめる。
希少品種の山形県産「黄金桃」を使用している。
[数量限定]

■商品名:ハロハロ ラムネ     
■価格:268円
■カロリー:232Kcal
さわやかなラムネ味のシロップは、ほどよい甘さとすっきりとした後味が特長。鮮やかなブルーが夏を感じさせる、毎年多くの支持を得ているハロハロの定番商品。

■商品名:ハロハロ 宇治金時     
■価格:268円
■カロリー:308Kcal
京都産宇治抹茶を使用したシロップと、もちもち食感の白玉だんご、つぶつぶ食感の北海道十勝産あずきのハーモニーが楽しめるハロハロ。女性客から特に支持を得ているハロハロ。

ミニストップ(株)