カカオライフスタイルブランド【ホテルショコラ】秋を満喫するパフェ 期間限定「モンブランのパフェ」新発売!

ホテルショコラ各店舗(ららぽーと富士見店を除く)にて、2023年9月11日(月)~10月29日(日)(なくなり次第終了)の期間限定で「モンブランのパフェ」を販売する。

「モンブランのパフェ」は、カカオの芳醇な香りと、秋グルメの代表である栗の美味しさを満喫できる、期間限定のパフェ。

ベースには、ホテルショコラ オリジナルの「カカオソフト ミルク」を使用。このミルキーなソフトクリームには、カカオハスク(カカオ豆の外皮)から抽出したカカオの豊かな香りが凝縮されている。

軽くふんわりとした口当たりの「カカオホイップ」には、ペルーの小さな村で栽培される希少なアマゾンカカオを使用。そのフルーティな味わいは、濃厚なマロンクリームとの相性も抜群。栗の渋皮煮は、トッピングだけでなくパフェの中央にもたっぷり。隠し味として加えたキリッとした酸味のカシスソースが、深みのある栗の味わいを引き立てた贅沢な味わい。ザクザクとした口当たりのグラハムクッキーが食感のアクセントとなった、複雑な味わいの変化にもご注目。

 

<商品情報>
商品名:モンブランのパフェ
価格:¥850(税込)
販売期間:2023年9月11日(月)~10月29日(日)(なくなり次第終了)
販売店舗:ホテルショコラ各店舗(ららぽーと富士見店を除く)

「 ホテルショコラ」ホームページ

【関連ワード】
カフェパフェモンブラン