日本酒アイス専門店『SAKEICE Tokyo Shop』8/18〜8/20限定”米・米粉アイス”がお得に!

8月18日の「米の日」にあわせて、SAKEICE Tokyo Shop店頭にて、2023年8月18日(金)~8月20日(日)の間、”米・米粉アイス”がお得な価格になるキャンペーンを開催。

対象商品は、お米がそのまま入ったアイスクリーム『リ・オレ』と、古代米の米粉を用い着色料等は不使用の『ピンクの米粉アイス』の2種類(ともにノンアルコールアイス)。まだメジャーではないお米入りアイス。米や米粉の新しい可能性を楽しみに、この機会に訪れてみては?

■SAKEICEについて
SAKEICEは日本酒を混ぜ込んだアイスクリームで、アルコール度数は約4%。従来の酒粕入りのアイスクリームや、微量のアルコール分(1%未満)を含有したアイスクリームとは異なり、原料に日本酒をたっぷりと利用して高アルコール度数の大人な味わいを実現したアイスクリーム。

■今回の米の日キャンペーンについて
8/18の「米の日」を機会に、”米・米粉”を使った新感覚のアイスをお楽しみあれ!

『リ・オレ』
フランス定番のデザートにちなんだリ(お米)を練り込んだミルクアイス。ぷちぷちとした食感が特徴。

『ピンクの米粉アイス』
富山産の古代米が原料の赤い米粉を使用。着色料不使用の自然なピンク、新感覚のアイスを試してみては?

<キャンペーン情報>
対象商品:『リ・オレ』、『ピンクの米粉アイス』
内容:対象商品のいずれか1品以上を含む購入について以下の割引をご提供。

シングルサイズ
【通常】550円
【米の日キャンペーン価格】350円

ダブルサイズ
【通常】750円
【米の日キャンペーン価格】550円

トリプルサイズ
【通常】900円
【米の日キャンペーン価格】700円

<販売店舗>
【SAKEICE Tokyo Shop】
<住所>〒104-0028 東京都中央区八重洲2-1-1 YANMAR TOKYO 1F
<営業時間>11:00-20:00
<定休日>無休

「SAKEICE 」ホームページ