【新商品】~夏の果実を嗜む~期間限定でメロンドリンク2種や新作ケーキが登場!

6月12日(月)に全国の「PRONTO(プロント)」のカフェタイムにて、メロンの新作ドリンク2種やケーキなどの新商品を発売する。

メロンパフェラテ

“肥後グリーンメロン”のしっかりとした甘みを堪能できる、メロンパフェをイメージしたデザートドリンク。オリジナルメロンソース入りのミルクにパンナコッタ、フィアンティーヌを合わせることで、パンナコッタの弾力感やフィアンティーヌのサクサク食感が程よく口の中で調和する新感覚な味わい。トッピングのメロンソースがけホイップにウエファーが飾られ、見た目もお楽しみいただける満足感のある1杯。

メロンスカッシュ

プロントオリジナルメロンソースをソーダで割り、夏にピッタリな爽やかなスカッシュに。“肥後グリーンメロン”の特徴である強い甘みとすっきりとした後味をお楽しみいただけるドリンク。

メロンショートケーキ

ジューシーな赤肉メロン果肉入りジャムをトッピングした、見た目も可愛らしいメロンのショートケーキ。中にはミルクムースと赤肉メロンジャム、外側にはメロン風味のサクサクチョコレートをコーティング。旬のメロンを味わえる夏におすすめの期間限定スイーツ。ぜひプロントの紅茶とともに味わってみては?

すいかジュース

プロントの夏といえば、すいかジュース。甘みが強い「黒美人すいか」が100%用いられ、まるですいかをそのままかじったような、すいかそのものを味わえる“すいか100%”のジュース。隠し味の岩塩がすいかの甘さを引き立てた一杯。

<商品情報>
商品名:メロンパフェラテ
価格:649円

商品名:メロンスカッシュ
価格:R 539円 L 627円

商品名:メロンショートケーキ
価格:649円

商品名:すいかジュース
価格:R 539円 L 627円

「プロント」ホームページ