【資生堂パーラー】旬を迎えた苺と和風テイストの揖斐茶ジェラート 待ちわびた春を楽しむパフェ登場

資生堂パーラーは自由が丘店、横浜髙島屋店、横浜そごう店、日本橋店、名古屋店にて、2023年4月1日(土)~4月30日(日)までの期間限定で、大切に育てられ旬を迎えた宮崎県産ひなたいちご園産苺“夢ノ叶(ゆめのか)”と香川県産苺“さぬきひめ”のパフェを提供する。
また、岐阜県産揖斐の抹茶やほうじ茶を使用したジェラートで和風テイストに仕立てたパフェも登場。
春の陽だまりに心浮き立つこの季節、ショッピングの休憩やご友人、ご家族との語らいとともに、足を運んでみては?

宮崎県産ひなたいちご園苺 “夢ノ叶”のパフェ

“夢ノ叶(ゆめのか)”は「夢が叶うように」と願いを込めて作られた品種で色・糖度・大きさが特長。「美味しいは土から」と試行錯誤を繰り返し独自のアミノ酸ブレンドを考案し作られた苺は一般的な“ゆめのか”とは一味違った味わい。甘味と酸味がほどよく調和した風味のよい甘酸っぱさが楽しめる、資生堂パーラー初登場の苺。

香川県産苺 “さぬきひめ”のパフェ

果実は大粒の円錐型、表皮は硬めでしっかりとした苺。果肉は白く、香りも豊かで酸味と甘味のバランスのとれた、関東地区ではほとんど出回らない珍しい苺を堪能できる贅沢パフェ。

岐阜県産揖斐茶ジェラートのパフェ

揖斐の抹茶とほうじ茶をジェラートに使用し、黒蜜寒天、抹茶わらび餅、小豆ムース、白玉などで仕立てた和風テイストのパフェ。岐阜県産揖斐茶の豊かな香りにほんのりとした甘味と渋味を併せ持つ、独特の味わいにご注目。

*横浜髙島屋店、横浜そごう店、日本橋店、名古屋店にて提供。

<商品情報>
商品名:宮崎県産ひなたいちご園苺 “夢ノ叶”のパフェh
価格:2,200円

商品名:香川県産苺 “さぬきひめ”のパフェ
価格:2,200円

商品名:岐阜県産揖斐茶ジェラートのパフェ
価格:2,200円

展開時期:2023年4月1日(土)~4月30日(日)
展開店舗:自由が丘店/横浜髙島屋店/横浜そごう店/日本橋店/名古屋店

「資生堂パーラー」ホームページ