マクドナルド 春の訪れにぴったりなサクもち新作和菓子パイ「いちご大福パイ」初登場!

マクドナルドは、春の訪れにぴったりないちご大福をイメージした新作ホットスイーツ「いちご大福パイ」を、3月22日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売!
粒あんとおもちのやさしい甘さ、いちごの甘酸っぱさが口いっぱいに広がる、この時期だけの春の味わいをお見逃しなく。

いちご大福パイ

「いちご大福パイ」は、いちごの果肉と粒あんが一緒になった「いちご粒あん」と、いちご風味のやわらかいおもちをサクサクのパイで包んだ、春の新作ホットスイーツ。味わいは、いちごの果肉と粒あんを合わせ、さらにおもちにもいちご風味を加えることで、やさしい甘さといちごのほどよい酸味を感じられる味わいに。さらに、もちもち食感をしっかり感じられるよう、いちご粒あんとおもちのバランスにもこだわった一品。パイのサクサク食感とともに、やわらかいおもちの食感、甘酸っぱいいちごとやさしい甘さのあんこのハーモニーがたまらない新作!
“ほっと”一息つきたいときに、自分へのごほうびとしてもピッタリ。桜の開花シーズンに、お花見をしながら「いちご大福パイ」を楽しめば、見た目と味わいの両方で春が満喫できること間違いなし。
さらに、「いちご大福パイ」には数量限定2種類のパッケージが登場!いちごとあんことおもちをイメージした柄で春らしく仕上げ、パッケージの開け口には水引をあしらった可愛らしさにもご注目。

<商品情報>
商品名:いちご大福パイ
価格:160円~
発売日:2023年3月22日(水)

「マクドナルド」ホームページ