【gelato pique cafe】“Strawberry Fair“ 苺尽くしのスイーツ2種を販売!

gelato pique cafe(ジェラート ピケ カフェ)では、苺の甘くとろける味わいが楽しめる季節限定メニューを3月1日(水)より販売する。
あたたかな春の日差しにぴったりの、甘い苺をたっぷりと使用した贅沢なクレープとスムージー。口にした瞬間に笑顔がこぼれるような、苺好きにはたまらない限定メニューが登場!

ストロベリークレープ

まるで苺パフェのような、心はずむクレープ。
クレープの上には、たっぷりの苺とホイップクリームをトッピング。中には苺ジェラート、コーンフレークを忍ばせた一品。食べ進めていくと、フレッシュな苺と苺ホイップ、サクサクとした食感のホワイトチョコが。そこに練乳を合わせることでやさしい甘さに。甘酸っぱい苺と、ホイップクリームの相性は抜群。甘くフレッシュな味わいで、春気分を満喫できるスイーツ。

ストロベリースムージー

フレッシュな苺の味わいが楽しめるスムージー。
苺をふんだんに使用したスムージーは、苺のつぶつぶとした果肉感がたまらない一杯。スムージーの上には、たっぷりとホイップクリームをトッピング。ホイップクリームを混ぜることでさらに苺の甘さが引き立ち、口いっぱいに春を感じられるような味わい。デザート感覚で楽しめる特別なドリンク。

<商品情報>
商品名:ストロベリークレープ
価格:1,290円(テイクアウト1,280円)

商品名:ストロベリースムージー
価格:690円(テイクアウト680円)

販売期間:3月1日(水)~4月6日(木)
※全店舗、数量限定商品

販売店舗:
・アトレ恵比寿店
・ルミネ池袋店
・玉川髙島屋S・C店
・表参道ヒルズ店
・三井アウトレットパーク 幕張店
・三井アウトレットパーク 木更津店
・三井アウトレットパーク 仙台港店
・御殿場プレミアム・アウトレット店
・佐野プレミアム・アウトレット店
・神戸三田プレミアム・アウトレット店
・酒々井プレミアム・アウトレット店
・三井アウトレットパーク ジャズドリーム 長島店
・mozoワンダーシティ店
・三井アウトレットパーク 北陸小矢部店
・金沢フォーラス店
・香林坊アトリオ店

「gelato pique cafe」ホームページ