グリコ「アイスの実」に期間限定フレーバー<梨>味が新登場!

江崎グリコは、1986年から続くロングセラーブランド「アイスの実」にて期間限定フレーバー「アイスの実<梨>」を2014年6月2日(月)から全国で販売。

「アイスの実」は、“いつでもどこでも食べられるひとくちジェラート”をコンセプトに毎年さまざまなフレーバーを展開し、年代、性別を問わずに人気な商品。

2014年は、和梨果汁のみを45%使用した<梨>味が新登場。夏にぴったりの瑞々しいおいしさ。また人気の<ぶどう>味、<もも>味においても、季節の果汁を贅沢に使用(巨峰果汁55% 、白桃果汁65% )することで、旬のフルーツのおいしさをお届け。

発売29年目を迎え、販売したフレーバーはおよそ70種類にのぼる「アイスの実」。2009年春にスタイリッシュで食べやすいパウチ容器にリニューアル。2010年からは触らずに食べたい時は小さく、たくさん出したい時は大きく開封できるといった2種類の開け方が可能なパウチ容器を採用し、ますますどこでも気軽に食べられるようになった。また、2013年からは、好きな味をたくさん食べたいというお客様のご意見から一袋一味に変更し、好評を得ている。

そのまま食べてもおいしいのはもちろん、今話題の炭酸飲料に組み合わせたり、ヨーグルトにトッピングするといった色々な楽しみ方ができるのも「アイスの実」の特長になっている。

「グリコ」ホームページ
「アイスの実」ブランドサイト

【関連ワード】
グリコ