【ケンズカフェ東京×LEON】ホワイトデー限定スイーツ “本気のあのコだけに贈りたいガトーショコラ”

ガトーショコラ専門店「ケンズカフェ東京」と月刊誌「LEON」が贈る、「大人のガトーショコラ」が都内店舗(総本店を除く)とLEON公式ECサイトの買えるLEONで2月22日より新発売。

世界最高峰のチョコレートを贅沢に使用した、上品に広がる口溶け、鼻に抜ける高貴な香りが味わえる限定商品。チョコレートがもつ深い味わいと、それを引き出すために考えられた独自の製法により、コク・甘み・苦みが三位一体となって身体に染み渡り誰もが幸せ気分に。トップに絞った生クリームには、チョコレートと相性抜群のレモンピールやドライクランベリー、刻んだピスタチオを彩りよく散らし、優しい酸味がチョコレートの旨味をさらにアップ。ワンポイントに飾ったハートのホワイトチョコレートが目を惹く、かわいらしくホワイトデーらしさを演出した逸品。冷やすと生チョコ、温めるとフォンダンショコラの味わいの変化に彼女のハートも虜に♡

パッケージ

黒をベースとしたボックスには、「I’M SO IN LOVE WITH YOU(君に恋してる)」のロゴとハート模様が赤く輝くシックで大人可愛いデザイン。箱を開ける前から楽しみ溢れる限定カラーのパッケージ。

メッセージカード

パッケージと統一感のあるデザインに仕上げた限定メッセージカード。日頃の感謝の気持ちや大切な方へのメッセージにもピッタリ。

<商品情報>
商品名:大人のガトーショコラ
発売日:2023年2月22日(水)
店頭価格:3,950円(税込)
賞味期限:解凍日含めて冷蔵保存で3日間
発売店舗:
・ケンズカフェ東京 清澄白河店
・ケンズカフェ東京 自由が丘店
・ケンズカフェ東京 青山店
・ケンズカフェ東京 浅草店
・ケンズカフェ東京 上野御徒町店
※無くなり次第終了
LEON公式ECサイトの買えるLEON 2/25~:5,700円(送料込)

「ケンズカフェ東京 」ホームページ