ミスドの新商品は「大人数で盛り上がる!」一口サイズの『ミスドビッツ』発売

ミスタードーナツが『ミスドビッツ』を全国のミスタードーナツ(一部を除く)で発売。

『ミスドビッツ』は、“みんなで集まる”パーティーなどで気軽に楽しめる、一口サイズのドーナツを詰めた新商品になっている。

9月13日(金)から通年販売される。

<商品概要>
●ミスドビッツ 30個入り(1,050円)
一口サイズの6種類のドーナツが各5個ずつ。
みんなが集まるパーティーに「ミスドビッツ」を持っていけば大人数で気軽に楽しめる!

●ミスドビッツ 18個入り(630円)
一口サイズの6種類のドーナツが各3個ずつ。
家族団欒、テレビを見ているひとときに。手が進み、完食も時間の問題!

●ミスドビッツ 6個入り(210円)
一口サイズの6種類のドーナツが各1個ずつ。
ひとりでゆっくり映画を見ながら、ポップコーンの代わりに!

[6種類のドーナツ]
●エンゼルボール
ふんわりとしたイースト生地に、ホイップクリームをつめ、ドーナツシュガーをトッピング。

●チョコ
クッキー入りのサクサクとした食感のチョコクリームを、ココア風味のもちもちとした食感の生地で包んだ。

●いちご
コーンフレーク入りのサクサクとした食感のいちごクリームを、もちもちとした食感の生地で包んだ。

●ストロベリーチュロ
スペインのドーナツのチュロ生地を、ストロベリーチョコでコーティング。

●ポン・デ
もちもちとした食感のポン・デ・リング生地を、グレーズでコーティング。

●ゴールデンチョコ
ミルクチョコレート風味の生地に、カリカリとした食感のゴールデントッピングをまぶした。

「ミスタードーナツ」ホームページ

【関連ワード】
ミスタードーナツ