【ビアードパパ×史上最驚のパリパリ】25周年記念商品“ミルフィーユシュー”期間限定発売!

シュークリーム専門店ビアードパパは2024年4月に25周年を迎える。この25周年のスタートを飾る企画第一弾として、特別な新商品“ミルフィーユシュー”を2024年4月1日(月)から全国のビアードパパにて期間限定で販売する。

■ビアードパパ25周年について

It’s Amazing!! 25周年目の特別な驚きを
1999年に1号店が誕生して以来、2024年でビアードパパは25周年。長年のご愛顧に感謝を込めて、この1年はビアードパパからお客さまへ「感謝の気持ち」を「驚きの体験」にのせてお届け。続々登場する「It’s Amazing!!」な企画に、乞うご期待!

ミルフィーユシュー

「ビアードパパ×史上最驚のパリパリ!」を謳う“ミルフィーユシュー”は、研究を重ね生み出された、幾層にも重なるシュー生地が最大の特徴で、毎日シュー生地一つひとつを特殊製法のデニッシュ生地で丁寧に手包みし店内のオーブンで焼成。また、他のシュークリーム同様にご注文をいただいてからクリームをお詰めすることで、まるでミルフィーユのようなパリパリとした食感を楽しめる。それはまさに、ビアードパパが長年こだわる 「できたて、作りたて」 の五感に訴えかける【圧倒的な美味しさ=驚きの体験】。ビアードパパ25周年記念にふさわしい渾身の一品をお見逃しなく!

<商品情報>
商品名:ミルフィーユシュー
販売期間:2024年4月1日(月)~5月31日(金)予定
販売価格:290円(税込)
販売店舗:全国のビアードパパ

「ビアードパパ」ホームページ