プロントオリジナル愛媛県産せとかソースを使用「愛媛せとかのショコララテ」など期間限定ドリンク3種&ケーキを新発売!

1月16日(火)より全国の「PRONTO(プロント)」のカフェタイムにて、新作ドリンク3種やケーキなどの新商品を発売する。

今回登場する新作ドリンクには、愛媛県産の「せとか」を贅沢に絞って作ったプロントオリジナル愛媛せとかソースを使用。せとかは、濃厚なコクとジューシーな味わいが特徴の近年柑橘類では最も注目されているフルーツ。そんな、愛媛せとかをプロントオリジナルのソースにして使用した新作ドリンクをその日の気分に合わせて楽しめる、3種類のドリンクが登場。

愛媛せとかのアイスショコララテ

愛媛せとかソースと濃厚なショコラミルクを合わせ、ホイップクリーム、愛媛せとかソース、カカオニブフライをトッピング。ショコラのビターな味わいと果実の甘みや酸味が口いっぱいに広がるデザート感覚のドリンク。

愛媛せとかのショコララテ

愛媛せとかソースを濃厚なショコラに加え、香りと甘み、そしてバランスの良い酸味を感じる大人のドリンクに。寒い日の朝、体を温めるのにぴったりの1杯。

愛媛せとかティー

フルーツとの相性が良いダージリンティーに愛媛せとかソースの甘みとコクが加わり、ホっと癒される味わいに仕上がった冬にピッタリの一杯。甘いデザートとの相性もよく午後のティータイムにおすすめ。

オレンジショコラトルテ

スポンジ部分に効かせたオレンジの風味と濃厚なチョコレートがマッチしたザッハトルテをイメージした贅沢なチョコレートケーキ。

<商品情報>
商品名:愛媛せとかのアイスショコララテ
価格:R 649円

商品名:愛媛せとかのショコララテ
価格:R 473円 L 561円

商品名:愛媛せとかティー
価格:L 539円

商品名:オレンジショコラトルテ
価格:594円

「PRONTO」ホームページ