【ザ ストリングス 表参道】苺が主役!パリブレストをのせたキュートなパンケーキ&旬を迎える金柑が主役のパフェ新登場

ザ ストリングス 表参道では、1階「Cafe & Dining ZelkovA(カフェ&ダイニング ゼルコヴァ)」にて、旬の苺を使用した冬限定のスイーツ『パリブレストと苺のパンケーキ』を、2023年12月26日(火)~2024年2月29日(木)まで提供。さらに旬を迎える金柑が主役のパフェも同時に登場!

パリブレストと苺のパンケーキ

ポップな『パリブレストと苺のパンケーキ』は、メープルシュガーやメープルシロップ、ヨーグルトを加え、ほどよい甘さとしっとりとした食感のパンケーキに旬の苺と濃厚なカスタードクリームをたっぷりとのせ、二段重ねに。トップにはパティシエの遊び心あふれるドーナツをイメージしたパリブレストを大胆にトッピング。サクサクとしたパイ生地のパリブレストの中にはピスタチオクリームを入れ、苺やルビーチョコレートと合わせて口の中で広がるハーモニーを堪能できる一品。パンケーキの周りはベリーや板チョコ型のルビーチョコレートを配し、ピンクカラーでキュート&ポップな装いで登場。
旬の苺を味わいながら、思わず写真に収めたくなるようなフォトジェニックなスイーツに心躍ること間違いなし!

金柑と苺のティーショコラパフェ

旬の金柑と苺を贅沢にあしらい、チョコレートやティーフレーバーのゼリー、クリームとのマリアージュを愉しめるパフェが登場。パフェの下層は金柑ジャムと、柑橘との相性が良いと知られるニルギリティーのゼリーを組み合わせ、濃厚なコクと甘い香りのアッサムティ―クリームを重ねた一品。中にはチョコレートアイスやブラウニー、スパイスで香り付けした金柑コンポートを配し、金柑とみずみずしい苺をトッピング。トップはホワイトチョコレートを飾り、エレガントな装いに。 爽やかな香りとさっぱりとした酸味、ほのかな甘みを持つ金柑に魅了されたパティシエが考案する、旬の金柑とチョコレートとティーフレーバーの贅沢な味わいはこの時期にぴったりのスペシャルなパフェ。

<商品情報>
商品名:パリブレストと苺のパンケーキ
価格:¥2,300

商品名:金柑と苺のティーショコラパフェ
価格:¥2,000

提供期間:2023年12月26日(火)~2024年2月29日(木)

販売場所:Cafe & Dining ZelkovA (カフェ&ダイニング ゼルコヴァ) /ザ ストリングス 表参道 1F

提供時間:11:30~17:00

「ザ ストリングス 表参道」ホームページ