【コメダ珈琲店】季節限定新作ケーキ販売開始! レタスクラブとのコラボ 「スイートパープルモンブラン」など登場

全国のコメダ珈琲店で10月18日(水)から、新作のケーキを季節限定で販売する。

スイートパープルモンブラン

料理情報誌「レタスクラブ」と共同開発した、紫いもを使った新作ケーキ。ココアスポンジの土台にカスタードクリームをのせ、上からなめらかな紫いものクリームをたっぷりと絞った一品。トッピングの黒ごまが、彩りと香ばしさをプラス。紫いものやさしい甘さを存分に味わっていただける、満足感たっぷりのモンブラン。
※使用しているチーズは加熱処理済

りんごーるタルト

しっとりとしたタルト生地に合わせたのは、軽い口当たりのりんご風味のホイップクリーム。天面を彩るりんごソースの中にはダイスカットのりんごの果肉が入っており、りんごの瑞々しさとシャキシャキ食感が楽しめる。艶やかでやさしい色合いが見た目にも美しい、りんごづくしの秋のケーキ。
※タルト生地にアーモンドを使用

クルーミーショコラ

刻んだくるみとチョコチップを混ぜ込んだホイップクリームを、ふわっふわのチョコレートスポンジでサンド。表面はチョコレートホイップクリームと、ココアパウダーでデコレーションして秋冬の装い。くるみのカリッ、チョコチップのパリッ、2つの食感とコクが、味と食感のアクセントに。クリーミー…ならぬ、クルーミーさを楽しんでいただけるチョコレートケーキ。
※本商品にはくるみを使用。使用しているチーズは加熱処理済

純栗ぃむ

コメダ珈琲店の秋の定番ケーキが今年も登場!子どもから大人まで楽しめる、栗本来の美味しさがたっぷり詰まった、シンプルかつ贅沢なモンブラン。この季節だけの特別な味わい。

<商品情報>
商品名:
スイートパープルモンブラン
りんごーるタルト
クルーミーショコラ
純栗ぃむ

価格:各480円~540円(税込) ※店舗により価格は異なります。
販売期間:2023年10月18日(水) ~ 2024年2月上旬予定

「コメダ珈琲店」ホームページ