しゅわっと爽快VSコクのあるミルク ストロベリー・マンゴーの果肉ごろごろフルーツタピオカ51店舗限定登場!

7月20日(木)から、ウェンディーズ・ ファーストキッチンとファーストキッチンの合計51店舗にて、フレッシュな果肉をたっぷり使用した、「フルーツタピオカ」を販売。過去に、味のついたカラフルな「ジュエルタピオカ」や、フルーツとナタデココが入った「ジュエルフルーツ」のドリンクを販売していましたが、今回はフルーツとタピオカに、ミルクまたはスパークリングドリンクを組み合わせた「フルーツタピオカ」が初登場。フルーツはストロベリーとマンゴーの2種類。ミルク×フルーツのコクと甘さや、スパークリング×フルーツのしゅわっとした爽快感が楽しめる夏にぴったりの一杯。

タピオカミルク ストロベリー

ミルクのコクと、ごろごろにカットされたストロベリーの果肉の甘さをしっかりと楽しむことができる、フルーツドリンク。もちもちとした食感のタピオカがたまらない、夏季限定商品。

タピオカミルク マンゴー

ミルクのコクと、ごろごろにカットされたマンゴーの果肉の甘さをしっかりと楽しむことができる、フルーツドリンク。もちもちとした食感のタピオカがたまらない、夏季限定商品。

スパークリングタピオカ ストロベリー

セブンアップのしゅわしゅわ感と、ごろごろにカットされたストロベリーの果肉をしっかりと楽しむことができる、爽快感のあるフルーツドリンク。もちもちとした食感のタピオカがたまらない、夏季限定商品。

スパークリングタピオカ マンゴー

セブンアップのしゅわしゅわ感と、ごろごろにカットされたマンゴーの果肉をしっかりと楽しむことができる、爽快感のあるフルーツドリンク。もちもちとした食感のタピオカがたまらない、夏季限定商品。

<商品情報>
商品名:タピオカミルク ストロベリー
価格:単品580円

商品名:タピオカミルク マンゴー
価格:単品580円

商品名:スパークリングタピオカ ストロベリー
価格:単品550円

商品名:スパークリングタピオカ マンゴー
価格:単品550円

発売日:7月20日(木)

「ウェンディーズ ・ファーストキッチン」ホームページ