コメダ珈琲店「氷点下ショコラ 柑熟オランジュ」「ピスタチオモンブラン」など夏の新作3種が季節限定登場!

全国のコメダ珈琲店では、7月6日(木)から季節のケーキを季節限定で販売する。

氷点下ショコラ 柑熟オランジュ

凍ったまま食べる、ひんやり冷たいチョコレートケーキ「氷点下ショコラ」がリニューアルして登場。ショコラクリームとココアスポンジを層にして、天面にオレンジソースをあしらった一品。オレンジソースの爽やかな甘みと、チョコレートのコクのバランスにこだわった自信作。夏にこそ食べたい濃密なチョコレートアイスケーキを、是非試してみては?

※テイクアウトの場合は、冷凍庫で2時間程度冷やしてからがおススメ!

大人モンブラン ピスタチオ

コメダのお馴染み、コロンとした形が可愛いモンブラン。絞り出したピスタチオクリームの中には、キャラメル風味のホイップクリームが隠された一品。ローストしたピスタチオを使ったクリームのコクと、キャラメルの風味は相性抜群。トッピングのピスタチオの香ばしさで、味と食感の変化も楽しめることまちがいなし。ピスタチオ好き注目のスイーツ!

口どけシフォン マンゴー

マンゴーがふんわり香る爽やかな味わいのシフォンケーキ。コメダ自慢のしっとりふわふわなシフォン生地、甘すぎないさっぱりとしたクリーム、天面の鮮やかなソース、全てマンゴーづくし。一口頬張ると、口いっぱいにマンゴーの香りが広がる味わい。これから旬を迎えるマンゴーを存分に堪能できる一品。

<商品情報>
商品名:
氷点下ショコラ 柑熟オランジュ
大人モンブラン ピスタチオ
口どけシフォン マンゴー

価格:各480円~540円(税込)
※店舗により変化

販売期間:2023年7月6日(木)~2023年9月下旬予定

販売店舗:全国のコメダ珈琲店
※販売は一部店舗を除く

「コメダ珈琲店」ホームページ