「資生堂パーラー 銀座本店ショップ」で初夏を感じて 爽やかな『静岡県産 マスクメロンのタルト』登場

「資生堂パーラー 銀座本店ショップ」は、2023年6月1日(木)より『静岡県産 マスクメロンのタルト』を期間限定で発売する。

静岡県産 マスクメロンのタルト

「資生堂パーラー 銀座本店ショップ」では、旬のフルーツを使った期間限定商品を展開。今回のタルトの主役は、芳醇な香りとみずみずしい甘さが特長のマスクメロン。中でもメロンの名産地である静岡県で生産されたマスクメロンをタルトに仕立てた一品。果肉を肉厚にカットしているため、マスクメロンならではのなめらかな食感と、口いっぱいに広がるジューシーな果汁を楽しめる贅沢なタルト。

ほんのりバニラが香るタルト生地と風味豊かなクリームダマンドはマスクメロンの味わいを引き立てるようこだわってつくられた一品。マスクメロンとタルト生地の美味しさが一体となり、バランスがとれたタルトに仕上がりに。
マスクメロンの美味しさをより引き立てるために、タルトにジャムとコンポートをバランスよくトッピング。

味はもちろん、見た目も清涼感たっぷりの『静岡県産 マスクメロンのタルト』で、旬を感じてみては?

<商品情報>
商品名:『静岡県産 マスクメロンのタルト』 3,780円
展開期間:2023年6月1日(木)~6月30日(金)
サイズ(約):Φ11㎝×7㎝

「資生堂パーラー」ホームページ