信州苺を使用したシェフこだわりの味わい【アンテノール】華やかな苺タルトお取り寄せ限定で新発売

神戸生まれのパティスリー【アンテノール】は、3月20日(月)より 公式オンラインショップ限定で 「信州苺と紅茶のタルト」を数量限定で発売。 信州 八ヶ岳エナジーファームから直送の「八ツまる苺」と兵庫県 紅茶専門店「ウーフ」 の香り高いアールグレイを生かした華やかなケーキで優雅なティータイムを楽しんでみては?

信州苺と紅茶のタルト

甘酸っぱい苺と香り高い紅茶のマリアージュ。 シェフのこだわりが詰まったタルト。
オンラインショップで季節ごとにお届けしているお取り寄せケーキ。苺は、濃厚な甘みと香り高さを持つ八ヶ岳富士見高原の「八ツまる苺」を使用。じっくりと乾燥焼きして味わいを凝縮させたセミドライ苺の果肉を焼き込んだアーモンドタルトに、果肉感を残して炊き上げたみずみずしい苺のコンフィチュールを贅沢に重ねた一品。さらに紅茶専門店「ウーフ」の上品な香りのアールグレイを使用したなめらかなクリームブリュレとアーモンドスポンジを合わせたこだわりの味わい。
苺果汁を入れた2色の生クリームをブーケのようにしぼった華やかなケーキはぜひ春のお祝いや記念日にもぴったり!

<商品情報>
商品名:信州苺と紅茶のタルト
価格:3,500
サイズ:直径 約12cm

「信州苺と紅茶のタルト」ホームページ

【関連ワード】
いちごタルト紅茶