春の訪れを感じる和洋折衷の限定フレーバー 塩漬けのさくらの葉が隠し味『御用邸さくらチーズケーキ』

チーズガーデンは、2023年3月8日(水)よりさくら香る優しい味わいの和洋折衷チーズケーキ『御用邸さくらチーズケーキ』の販売を開始。さくらの開花を待つワクワク感とともに、チーズガーデンのスイーツを通じて大切な方々と心温まるひと時を。

御用邸さくらチーズケーキ

さくらの開花に先がけて、3月8日(水)から和なテイストも楽しめることで根強いファンも多い『御用邸さくらチーズケーキ』が今年も販売。濃厚なチーズの風味がひろがる生地に、細かく刻んださくらの葉の塩漬けをあわせたさくら餡が練り込まれ、チーズの味わいとさくらの香りがどちらも楽しめる華やかな味わい。細かく刻んだ塩漬けのさくらの葉のほんのりとひろがる塩味がアクセントとなり、チーズとさくらのそれぞれの風味があわさることで、濃厚かつ後味の余韻を楽しむことができる春にしか味わえない限定商品。
また、淡いピンク色を採用したシンプルかつ洗練されたパッケージは、贈りものやお手土産にもぴったり。やわらかなさくら色のスイーツを囲み、お花見や春のお祝い事など大切な方々と素敵な時間を過ごしてみては?

<商品情報>
商品名:御用邸さくらチーズケーキ
販売価格:1,750円(税込)
販売期間:2023年3月8日(水)~2023年4月中旬(予定)
※数量限定となりますので、無くなり次第終了
販売店舗:チーズガーデン全店、オンラインショップ

「チーズガーデン」ホームページ