【サンマルクカフェで迎えるお正月】“和”を感じられるプレミアムチョコクロとドリンクが新登場

サンマルクカフェは、12月26日(月)より『プレミアムチョコクロ 黒豆きなこもち』『濃いお抹茶白玉スムージー』『濃いお抹茶白玉ラテ』を期間限定で販売する。今回の新商品コンセプトは「お茶会」。年末年始の慌ただしさの中、サンマルクカフェへ足を運んでいただいたお客様には、お茶会にいるような和やかなひとときを味わってほしい、少しでもほっと癒されてほしい。そんなサンマルクカフェからの、おもてなしの気持ちが表現されたラインナップ。

『プレミアムチョコクロ 黒豆きなこもち』

チョコ×黒豆!抜群の相性を新発見。柔らかく煮た優しい甘さの黒豆ともっちりとした求肥を、チョコレートと一緒に包み、サクサクのきなこ風味のクッキー生地の上にはさらにきなこがたっぷりとかかっている。黒豆には「元気・健康」を願う意味を込めた新年にピッタリのプレミアムなチョコクロ。まるで和菓子を食べているかのような懐かしい味わいが楽しめる。

『濃いお抹茶白玉スムージー』

宇治抹茶の豊かな香りとほろ苦さで、落ち着いた味わいが多忙な日常を一瞬忘れさせてくれるかのようなドリンク。トッピングにはきなこクリーム・白玉・あずき・抹茶のチョコレートフレークを。まるでパフェを連想させるような、豪華で目を惹く見た目にもご注目。

『濃いお抹茶白玉ラテ』

深みのある本格的な宇治抹茶の味わいが虜に。温かいラテの中で柔らかくなったもちもちの白玉が口の中でとろけ、あずきの甘みが宇治抹茶のほろ苦さと上品に調和してくれる。一口飲むと一瞬で和の空間にいるような一品。

<商品概要>
「プレミアムチョコクロ 黒豆きなこもち」
価格:単品 280円、5個入りプレミアムBOX 1,200円

「濃いお抹茶白玉スムージー」
価格:Sサイズのみ 590円

「濃いお抹茶白玉ラテ」
価格:Sサイズのみ 590円

販売期間:2022年12月26日(月)~2023年1月12日(木)

「サンマルクカフェ」ホームページ