完全会員制 日本初のヴィーガンフルーツパフェ専門店「RIPE」

ダイワのフルーツをふんだんに使った、こだわりのヴィーガンフルーツパフェ専門店


八百屋が作る本気のフルーツサンドで一躍名を馳せたフルーツサンド専門店「ダイワ中目黒」で使用されている愛知県岡崎市の八百屋「ダイワスーパー」が厳選したフルーツと、なかなか市場に出回ることがない農家直送のフルーツを採用し、四季を感じられる旬のフルーツを使ったヴィーガンフルーツパフェを提供する住所非公開の完全会員制ヴィーガンフルーツパフェが2021年9月21日(火)に新しくオープンします。

動物性食品を使用しないヴィーガンフルーツパフェ

安心・安全な食への意識の高まり、そして食の嗜好における多様性の広がりを受け、恵比寿にある日本初のヴィーガンフルーツサンド人気ブランド「fruits and season」監修の元、「RIPE」では乳や卵をはじめとする動物性食品を使用しないヴィーガン対応のフルーツパフェが開発されました。豆乳をベースにした自家製クリーム、アイスクリームはオリジナルの豆乳アイスクリームを使用し、カロリーは通常のフルーツサンドの約1/3程度です!罪悪感のない、心から楽しめるフルーツパフェです。

フルーツパフェメニューをご紹介!

パフェグラスの中にはカットフルーツを目一杯に詰め、その上に白い砂糖を使用しないフレッシュフルーツから作ったヴィーガンソルベ、自家製の豆乳アイスクリームを乗せ、最後にたっぷりとフルーツをトッピングしたBarRIPE(バーライプ)のヴィーガンフルーツパフェです。
今回ご紹介するのはマンゴーパフェ、マスクメロンパフェ、イチゴのパフェ、パイナップルパフェの4種類ですが、その他旬のフルーツを使った限定パフェのメニューもあるそうです。

■マンゴーパフェ
通常より10日以上遅く収穫する超熟マンゴーのブランド『神内マンゴー』を使用した至高のパフェです。(シーズンにより使用するフルーツの銘柄は異なります)

■マスクメロンパフェ

■イチゴパフェ

■パイナップルパフェ

厳選されたダイワのフルーツで作る完熟フルーツカクテル


RIPEでは熟成されたフルーツを使ったこだわりのフルーツカクテルも堪能できます。熟成したフルーツは、香り、甘み、食感が極限の状態、香り豊かで濃厚な味わいが愉しめます。
フルーツカクテルの他にも、スタンダードカクテルやウィスキーなど厳選した蒸留酒や、シャンパーニュ・ワインも多数取り揃えられています。



限られた人だけが足を踏み入れることが許される「RIPE」


この上ない特別感を味わえるヴィーガンフルーツパフェ専門店「RIPE」。果実が熟す・完熟することを意味する「RIPE」。仕事、経験、恋愛、人生の全てが完熟し、東京の遊びを極めた大人だけが愉しめる特別なBarが西麻布に誕生します。

ネオビンテージを基調とした店内はラグジュアリーな空気感が漂います。カウンターは10席、4つのソファ席とグレードの高い会員だけが使える特別なVIPルームも用意されています。


 

<商品概要>
「マンゴーパフェ」
価格:3800円
「マスクメロンパフェ」
価格:4800円
「イチゴのパフェ」
価格:4500円
「パイナップルパフェ」
価格:2800円

※仕入れ状況により価格、内容が変更する場合がございます

 

<会員募集について>
会員募集詳細はこちらから
「Makuake」 プロジェクトページ 
開始初日に目標金額を達成し、残りわずかとなっております。
会員権の販売はなくなり次第終了となります。

 

<店舗詳細>
「Bar RIPE(バーライプ)」
住所   : 非公開
電話番号 : 非公開