秋限定商品「ピノ ロイヤルミルクティー」発売

秋の夜長にミルクリッチなおいしさと紅茶の香りを楽しめる
秋限定ピノが新登場!
「ピノ ロイヤルミルクティー」
9月24日(月)より全国にて新発売

 森永乳業は、世代を超えて長年愛され続けているピノの秋限定商品「ピノ ロイヤルミルクティー」を、
9月24日(月)より全国にて新発売する。

 「ピノ ロイヤルミルクティー」は、甘い花のような香りと心地よい渋みを持ち、
ミルクとの相性のよいウバ紅茶を贅沢に使用し、ミルクリッチなロイヤルミルクティーの味わいに仕上げた秋限定ピノ。
 ロイヤルミルクティーアイスクリームとマイルドな甘さのミルクチョコが、口の中で溶け合いピノならではの
「チョコとアイスの絶妙なバランス」を楽しむことができる。

 秋といえば 読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、そして、紅茶好きの方にとっては、11月1日は紅茶の日ということもあり「紅茶の秋」といったところ、秋の夜長を紅茶の香りでリラックスしてはいかが?

<ウバ紅茶について>
 スリランカのウバ州で生産される「ウバ紅茶」は、「ダージリン紅茶」「キーマン紅茶」とならび、世界の三大紅茶として知られている。ミルクと相性がよく、甘い花のような香りと心地よい渋みが特徴の紅茶。

商品特長
 1.ミルクとの相性が良く、甘い花のような香りと心地よい渋みがあるスリランカ産ウバ茶を使用。
ミルクリッチなロイヤルミルクティーの味わいに仕上げている。
 2.ロイヤルミルクティーアイスをミルクチョコでコーティングしており、アイスとチョコが絶妙に溶け合う口どけと甘さが絶妙。
 3.パッケージデザインは、ミルクを注ぐ様子をあしらい、ミルクリッチなロイヤルミルクティーのおいいしさを表現している。
 4.12月までの期間限定の味わい。

森永乳業(株)

【関連ワード】
ピノ