パチパチはじける!夏に楽しむトリュフチョコ!「スパークリングナイト」メリーチョコレートより新発売

mary_sparkling1

メリーチョコレートは、2016年7月1日(金)から夏に楽しめるトリュフ「スパークリングナイト」を一部百貨店のメリーチョコレートショップにて発売する。

「スパークリングナイト」は、夏の花火をイメージして作られた5種類のカラートリュフで、花火が打ちあがり空に広がるシーンをトリュフで表現している。
口どけの良いトリュフチョコレートの中には、口に入れるとパチパチはじけるキャンディが入っており、まるで花火がはじけるような食感を表現。フレーバーはストロベリー、グレープ、キウイフルーツ、レモン、ミントの5種。香り豊かでフルーティーな味わいとなっている。

カラフルなチョコ、そして花火のデザインされたパッケージは、7月7日七夕の日に制定されている夏の愛の日「サマーバレンタイン」のプレゼントにも最適。
数量限定、販売店舗も一部の店舗というレア商品。見つけたら即購入しておこう。

mary_sparkling2

<商品概要>
スパークリングナイト】
価格:1,080円(本体価格1,000円)
5個入
発売日:2016年7月1日(金)
販売店舗:一部百貨店のメリーチョコレートショップ

※サマーバレンタインデーとは?
七夕にちなみ、2010年にメリーが日本記念日協会に申請した「夏の愛の日」。7月7日に大切な人へ星のスイーツと一緒に想いを伝えたり、星を眺めながらスイーツを楽しむ日です。

「メリーチョコレート」ホームページ