5月5日は甘党男子の日!毎月5日は男子にお得な何かが起こる!?

我々「甘党男子」では、5月5日が端午の節句で「男の子の日」であることから「甘党男子の日」として制定。一般社団法人日本記念日協会へ正式に登録し、認定されました。

今年2018年、ウェブサイト「甘党男子」が設立10周年を迎えることから、それを記念して制定したものです。背景として、世の中「レディースデー」など女性にお得なサービスはたくさんあるのに、男性にお得なサービスが少ない!男性にもスイーツでお得なサービスが欲しい!という思いから、5月5日を「甘党男子の日」と制定するのと同時に、今後毎月5日を男子にお得なサービスを提供する日として、賛同いただけるスイーツ店様を増やし、男子にお得なサービスを増やしていく予定です。
また、合わせて、男子の皆さんには、毎月5日「甘党男子の日」にはSNS等で、#甘党男子の日 で、スイーツ情報を発信していただければ幸いです。

まずは来月6月5日、第一弾企画として、東京ミッドタウン日比谷の「パティスリー&カフェ デリーモ」にて、男子にお得なサービスを展開してまいります!

詳細は近日発表!

甘党男子の皆さん、6月5日はスケジュールを空けておいてください!

<開催概要>
2018年6月5日(火)
「パティスリー&カフェ デリーモ」男子にお得なサービス開催決定!
※詳細は近日、当サイト、twitter等で発表いたします。
パティスリー&カフェデリーモ 東京ミッドタウン日比谷店
住所:東京都千代田区有楽町1丁目1-3 東京ミッドタウン日比谷 B1F

その他のお店でも男子にお得なサービスを展開予定。詳細決まり次第、情報は随時当サイトでお知らせします。

<スイーツ店の皆様へ>
毎月5日の「甘党男子の日」(男子にお得なサービス提供)に、ご協力いただけるスイーツ店の方がいらっしゃいましたら、ご協力いただける旨を info@ama-dan.com までお知らせいただけますと幸いです。(サービス内容は、男子にお得な割引、おまけ付き、限定メニュー、などなんでも構いません。)当サイトでサービス内容を掲載させていただきます。

日本記念日協会による記念日登録証
【関連ワード】
甘党男子の日