サークルKサンクス 人気の「クロナッツ」が冷たいデザートになって登場!

サークルKサンクスは、人気のオリジナルデザートブランド「シェリエドルチェ」から「48層のドーナツ」2アイテムを、6月24日(火)より全国のサークルKとサンクスにて発売する。

今回発売する商品は、ニューヨークで話題となり、現在日本でも大人気の「クロナッツ」をチルドデザートとして商品化したもの。48層に折り込んだクロワッサン生地のサクサクとした食感と、ドーナツのようなしっとりとした食感を同時に楽しめる。
サークルKサンクスでは、今年の2月と5月にパン部門にて「クロナッツ」を商品化した「キュービックドーナツ」を発売し、1ヶ月で大人気商品になった。暑い夏でもおいしく食べられるように、今回は冷たいデザート仕立てになっている。

「カスタード&ホイップ」にはチョコクランチを、「つぶあん」にはホワイトクランチをそれぞれ上面にふりかけ、食べ応えのある商品に。また、「カスタード&ホイップ」は暑い夏でも食べやすいように、さっぱりとした口どけの良いクリームを使用している。

◆商品概要
〈商品名〉
シェリエドルチェ 48層のドーナツ(つぶあん)
シェリエドルチェ 48層のドーナツ(カスタード&ホイップ)
〈価格〉
各128円(税込138円)
〈発売日〉
6月24日(火)

つぶあん

カスタード&ホイップ


「サークルKサンクス」ホームページ