スイーツ大好き甘党男子!男性のためのおすすめスイーツ情報

ハーゲンダッツからクリスピーサンド『赤い実はじけた恋の味 ~マスカルポーネ&ベリー~』が11月13日(火)より期間限定新発売!

ハーゲンダッツからクリスピーサンド『赤い実はじけた恋の味 ~マスカルポーネ&ベリー~』が2018年11月13日(火)より期間限定で新発売する。

今作では、“キュン”とした甘酸っぱい初恋の思い出をクリスピーサンドで表現。
物語のワンシーンにある、少女の中で初めて恋心が芽生えた瞬間を元にイメージを膨らませ、少女の純粋無垢な気持ちを「白」で、恋心に気付いた瞬間を「赤」で表現。それぞれの味わいを楽しみながら、初恋を思い出させるクリスピーサンドだ。

優しい甘さが特長のマスカルポーネバニラアイスクリームをマスカルポーネホワイトチョコレートコーティングで包みホワイトウエハースでサンドしている。恋に気付く前の純粋無垢な気持ちを「白」で表し、ひと口かじると華やかなタヒチバニラの香りと優しい甘さが口いっぱいに広がる。ハーゲンダッツ初のホワイトウエハースは米粉を使用している。

白いサクサクとしたウエハースと優しい甘さのアイスクリームの中から、急に現れる真っ赤なベリーソース。恋心に気付いた“キュン”とした瞬間を、クランベリーとイチゴのベリーソースの甘酸っぱさで表現している。パチンとはじけた恋心の瞬間を見た目の変化からも楽しむことができる一品だ。

《商品概要》
ハーゲンダッツ クリスピーサンド 赤い実はじけた 恋の味 ~マスカルポーネ&ベリー~
価格:272円(希望小売価格:消費税抜き)
発売日:2018年11月13日(火)
販売先:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他

「ハーゲンダッツ クリスピーサンド 赤い実はじけた 恋の味 ~マスカルポーネ&ベリー~」公式特設サイト

【関連ワード】
クリスピーサンドハーゲンダッツ