暑さを乗り切る!ベーカリー「ドンク」の夏限定メロンパン“冷やしてメロン”

ベーカリーのドンクは、冷凍庫で冷やして食べる、夏限定のメロンパン「冷やしてメロン」を、8月31日(土)までの期間限定で販売中。

「冷やしてメロン」は、サクサクのメロンパンの中にクリームが入っており、冷凍庫や冷蔵庫で冷やすと、ひんやりとアイスのような食感を楽しめる。
パンは、冷やしてもしっとり口どけがよい仕上がりとなっている。
また、今年は中のクリームにこだわり、北海道産生クリームを使用した“ミルク”、キリマンジャロとコロンビア産のコーヒー豆を使用した“コーヒー”、愛知県西尾の抹茶を使用した“抹茶”の3種の味が用意されている。

「冷やしてメロン」は、2010年に九州エリアの店舗で販売していたのが人気となり、その後、全国の店舗でも売り出されている。

冷やしてメロン(ミルク・コーヒー・抹茶)
価格 :各種210円(税込)

なお、ドンクでは、全国127店舗のオリジナルパンから日本一のパンをお客様の人気投票で決定する「推しパングランプリ」を今秋開催。各店舗が、ドンクのパンやお店を好きな方などを対象に、オリジナルパンを一緒に応援してくれる「ドンクサポーター」を募集中。(一部募集をしていない店舗もあり。)
店頭での試食のお手伝いやお友達へのアピールなど、ドンクサポーターとして活躍した方にはドンク店舗で使えるパン商品券3000円分をプレゼント。エントリー方法等詳しくはこちら

「推しパングランプリ」
エントリー方法:エントリーシートに記入の上、店頭またはスタッフに渡す。
ドンクサポーターエントリー締切:2013年8月25日(日)の閉店まで。
募集人数:1店舗3名
「推しパングランプリ」に関するお問い合わせ:03-5848-6170
(受付時間10時〜17時(土日祝日を除く))

ドンク ホームページ

【関連ワード】
ドンクメロンパン