【nagomi.】フルーツをたっぷりと使用した爽やかな新商品「フルーツムースケーキ」夏季限定販売開始!

ココロもカラダも和むお菓子専門ECストア「nagomi.」は、フルーツをたっぷりと使用した夏期限定の新商品「フルーツムースケーキ」を2023年7月25日(火)より販売開始。なお、2種類のフレーバーを同時発売する。

暑い夏でもさっぱり軽やかにお召し上がりいただけるフルーツムースケーキ。
たっぷりのフルーツピューレを使用した贅沢なフルーツムースは、イタリアンメレンゲを配合することで軽やかなふんわり食感に。

さらに、ムースの上の層には、ごろっとしたフルーツとみずみずしく喉越しの良いフルーツジュレをたっぷりと乗せることで、爽やかに夏らしさを演出。

さっぱりとした味わいの桃とラズベリー味、そしてたっぷり果肉を使用した濃厚なマンゴー味の2種類は、単品とセットで登場。

ギフトボックスセットには熨斗もお付けできるため、残暑見舞いなどのギフトやプレゼントにも最適な一品。

Peche et Framboise – 桃とラズベリーのムーススイーツ –

桃・ラズベリー・ライチを、ジュレやムースなどさまざまな食感で楽しむグラススイーツ。桃のふんわりムースとぷるんと食感のジュレの間には、ラズベリーとライチの喉越しの良いジュレを重ねた一品。桃の優しい甘みとラズベリーの程よい酸味、そしてライチの華やかな香りが一体となり、夏らしいさっぱりとした味わいに。暑い季節でも思わず食べたくなるスイーツ。

Mangue et Mangue – たっぷりマンゴーのムーススイーツ –

たっぷりの濃厚なマンゴーを、ジュレやムースなどさまざまな食感で楽しむグラススイーツ。ふんわり食感のマンゴームースの上には、ごろっとした果肉のマンゴーと、つるんと喉越しの良いマンゴージュレを重ねた一品。たっぷり使用したマンゴーの濃厚さは保ちながら、白砂糖を不使用にすることで軽やかな口当たりに。さっぱりと食べれる夏にぴったりのひんやりスイーツ。

<商品情報>
単品 : 680円
2個セット : 1,340円
ギフトボックスセット (4個入) : 2,920円
※ギフトボックスセットには熨斗の有無が選択可能
販売期間:2023年7月25日(火) 〜 9月上旬ごろ

「nagomi.」販売特設リンク