【生クリーム専門店ミルク】凍らせて美味しい「生クリームアイスケーキ」出来立ての美味しさを閉じ込めて

「生クリーム専門店ミルク」から、期間限定商品の「生クリームアイスケーキ」が7月24日(火)よりソラマチ本店、公式オンラインショップで販売する。

生クリームアイスケーキ

生クリーム専門店ミルクがお届けする夏季限定の「生クリームアイスケーキ」。。
お店で美味しく立てた、出来立ての「北海道根釧地区産」生クリームをミルクのコクが楽しめるとろけるような食感のチーズムースケーキの上にたっぷりと。

できあがった瞬間に急速冷凍することで鮮度と美味しさを閉じ込めた一品。それはまるで、生クリーム専門店ミルクからお客様へ美味しい生クリームを「産地直送」するような。

夏でも生クリームを美味しく味わってもらいたいので今回は凍らせたままお召し上がり頂いても美味しく楽しめるアイスクリームケーキに。

食べ進めていく間に、少しずつ美味しさや食感が変化していくのであなたの一番美味しい瞬間「旬」を見つけてみては?

 

  • 3つの解凍時間によって楽しめる、食感と味わいの変化。

夏でも「生クリーム」を楽しむ為に、凍らせたままでも、少し解凍しても美味しくなるよう仕上げに。

冷凍:ひんやりとした口当たりとすっきりとした味わい。

半解凍:滑らかなムースの食感と、シャリっとした生クリームの食感。

解凍:ふるしゅわ食感のムースと、とろける生クリームの濃厚な甘さが際立つ味わいに。

<商品情報>
商品名:生クリームアイスケーキ
販売価格:2,480円(税込み)
販売日:2023年7月25日 (火) 10:00~ 2023年9月30日(土)まで

<販売店舗>
発酵バター専門店HANERU & 生クリーム専門店ミルク 東京ソラマチ店
所在地: 〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目1−2 東京ソラマチ 2F営業時間 : 10:00-21:00
休業日 : 不定休(施設に準ずる)

公式オンラインストア:https://shop.opefac.com/

「生クリーム専門店ミルク」ホームページ