【COCORIS】サクッと焼き上げた『木の実のパイサンド「ベリーベリーとピスタチオ」』数量限定で新発売!

“太陽をいっぱい浴びた、木の実をあじわうお菓子” をコンセプトにしたブランド「ココリス」より、『木の実のパイサンド「ベリーベリーとピスタチオ」』を2023年7月1日(土)より数量限定で新発売。木の実の味わいを堪能できる、ココリスらしいパイサンドが誕生!

サクッと黄金色に焼き上げた折り込みパイの食感と香ばしさが、食欲をそそる逸品。パイの食感とクリームが織りなす贅沢な味わいがたまらない一品。

〝ベリーベリー〟は、ストロベリーとラズベリー、クランベリーを合わせたクリームをサンド。華やかで甘酸っぱい味わいが口いっぱいに広がる一品。

〝ピスタチオ〟は、香ばしく薫るピスタチオクリームに仕上げ、パイの香ばしさと食感がピスタチオの芳醇なコクをより深めた一品。

金色に光るロゴとグリーンを基調とした上品なデザインは、贈り物にはもちろん、自分へのご褒美として手元にも置いておきたくなるパッケージ。暑い夏の季節。冷たいドリンクとともに涼みながら、ココリスのパイサンドで至福の時間を過ごしてみては?

<商品情報>
商品名:木の実のパイサンド 「ベリーベリーとピスタチオ」
内容:ベリーベリー×3個 ピスタチオ×3個
価格:6個入:2,000円(税込)
発売日:2023年7月1日(土)~
※期間限定・数量限定につき、無くなり次第終了

「ココリス」ホームページ