【マクドナルド】昨年大好評の“あったかスイーツ”「ひとくちチュロス」さらにおいしく再登場!

マクドナルドは、昨年期間限定で販売し、大好評を得た人気ホットスイーツ「ひとくちチュロス」を、2月22日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売する。

ひとくちチュロス

「ひとくちチュロス」は、香ばしいサクサク生地にとろーりとしたくちどけのチョコクリームが入ったホットスイーツ。2022 年 2 月に初登場し、味わいもさることながら、コロコロとしたふっくら可愛らしいフォルムと食べやすいサイズ感も、好評を博し大人気に。今回は、生地の食感をサクふわ生地にリニューアル。生地には、昨年に引き続き隠し味にキャラメルパウダーを加え、ほんのり香ばしさがたまらない味わい。
食べやすいサイズ感で、片手でパクっとお召し上がりいただけるので、食後のデザート、仕事や、勉強の合間のスナックとしても、ドライブのお供にも、様々なシーンで楽しめる一品。パッケージは、、コロコロとした可愛らしい形やお花のような断面の形をモチーフにした、ひとくちチュロスオリジナルデザインで登場。数量限定のためお見逃しなく!

<商品情報>
商品名:ひとくちチュロス
店頭価格:(税込)260 円~
販売期間:2023 年 2 月 22 日(水)~3 月下旬(予定)

「マクドナルド」ホームページ