話題のスイーツ「タマコプリン」が好評につき販売延長決定!

タマコプリン


2021年5月、パステルオリジナルキャラクター「ぷりにゃん」誕生1周年を機に生まれた「タマコプリン」。
ぷりにゃんといつも一緒にいるひよこの「タマコ」がプリンになった、見た目もキュートなスイーツが好評につき販売延長が決定しました。

一目見たら微笑んでしまうほどの可愛さ。ずらっと並んでいるとその可愛さがさらに際立ちます。
そんな見た目も愛らしい「タマコプリン」は、販売当初より累計約3万個※の販売を記録し、多くのタマコが方のもとへ羽ばたいていきました。

「タマコプリン」は、見た目の可愛さだけではなく味わいも本格的です。なめらかプリンの”元祖”ともいえるパステルが自信を持っておすすめしている商品です。

生クリームと卵黄が使用されているためミルキーな味わいやなめらかな食感を楽しめるパステル看板商品の「なめらかプリン」の上にバニラムースが重なっています。
「なめらかプリン」のとろけるような食感とコクを味わえるとともに、ふんわりとした食感で優しい味わいのバニラムースが相性抜群です。

※2021年5月、2021年11月1日〜2021年11月14日累計

ぷりにゃんについて


ぷりにゃんはゲンキでやさしい男の子ネコ。プリンを毎日朝食にしちゃうぐらい、パステルのプリンが大好き。
今日もいろいろアレンジして、おいしく、かわいく、あたらしく。

タマコについて


一緒にいるひよこのタマコは、ぷりにゃんのお姉さんのような存在。しっかり者でちょっぴり毒舌。
でも根はやさしくてお世話好き。好物はプリン ア・ラ・モード。

 

 

<商品概要>
「タマコプリン」
価格:1個 540円(税込)
販売期間:~2021年12月13日(月)

※一部取りお扱いのない店舗がございます。
※画像はすべてイメージです。

「なめらかプリンのパステル」ホームページ

【関連ワード】
プリン