祇園辻利 大人気のテリーヌが抹茶とほうじ茶のハーフセットで数量限定販売

プレミアムスイーツ「テリーヌプレミアム 抹茶・ほうじ茶」


奥深く濃厚な抹茶と、甘く香り高いほうじ茶、厳選した宇治茶の風味を最大限引き立てるよう、上品な甘さのフランス産最高級クーベルチュールを100%使用し、仕上げの和三盆には唯一の和三盆純品といわれる「ばいこう堂」の和三盆など、素材・配合・製法と全てにこだわった贅沢仕上げの逸品です。
昨年1月に登場した「抹茶テリーヌプレミアム」は、発売当初より売り切れが続き多くの抹茶スイーツ好きからの再販の声も多く、追加生産を重ねながら販売を続けてきましたが、この秋、待望のほうじ茶テリーヌが誕生しました。抹茶とほうじ茶、2つの究極を同時に味わえるセットは、数量限定販売です。

新登場!甘濃く、芳醇なほうじ茶テリーヌプレミアム


まろやかな味わいと香りが心和ませる「ほうじ茶」がクーベルチュールの優しく上品な甘味と混ざり合って生み出す、ショコラの深いコクが味わえます。そこにまぶした丹波産黒豆きな粉和三盆の素朴な香りがカラメリゼによって、こっくりとした深い味わいと焦がした独特の香ばしい風味となり、より一層ほうじ茶の濃厚感が際立っています。

圧倒的抹茶感 抹茶テリーヌプレミアム


祇園辻利自慢の本格宇治抹茶を贅沢に味わえる究極の濃厚抹茶テリーヌです。主役の抹茶は高品質の一番摘茶に限定し1時間に約40gしか挽けない石臼挽きにて仕上げた祇園辻利自慢の宇治抹茶を使用。濃厚な抹茶の風味、重厚な中にもなめらかな口どけ、焦がし和三盆のほろ苦さが楽しめます。

ギフトや手土産にも大活躍


最上級の宇治茶スイーツという存在感を体現するパッケージには箔をあしらい、上品さと洗練感が身にまとっています。大切なシーンに相応しい一品です。

<商品概要>
「テリーヌプレミアム 抹茶・ほうじ茶」
容量:抹茶テリーヌ、ほうじ茶テリーヌ各1個入り
販売期間:2021年10月8日(金)~
注文方法:オンラインショップ
価格:5,940円(税込・冷凍便送料込)

「祇園辻利」ホームページ

【関連ワード】
お取り寄せテリーヌほうじ茶手土産抹茶辻利