ロッテ「紗々」×コージーコーナー「ミルクレープ」コラボ 「紗々ミルクレープ」新登場

「紗々」×「ミルクレープ」の夢のコラボ


独自の食感と口どけで人気のロッテ「紗々」が、約17年ぶりに、より上品で繊細な味わいへとリニューアルしました。
このリニューアル、さらに今回の人気定番商品のコラボレーションを通じて、「紗々」と「ミルクレープ」の新たな魅力を楽しめます。

紗々ミルクレープ


「紗々」の繊細な見た目や、パリパリ食感とほどける口どけがミルクレープで表現されています。生クリーム入りホイップクリームとココアクレープを重ねて、パリパリチョコを4層にサンド。上面は2種のソースで線状のチョコが幾重にも重なる「紗々」をイメージして仕上げられています。

ロッテ「紗々」について


1995年誕生のロングセラー商品です。約1.5mmのチョコを約1,350本編み上げることで2種の線状のチョコを織り重ねて、絹織物のような繊細な見た目と、パリパリとほどける口どけを生み出しています。

銀座コージーコーナー 「ミルクレープ」について


クレープ生地と層が織りなす優しい味わいで人気のスイーツです。クレープ生地は繊細な甘みとコクのあるカソナード(ブラウンシュガー)を使用して風味豊かに焼き上げられ、マスカルポーネを使用したまろやかなクリームと重ねられて13層になっています。

<商品概要>
「紗々ミルクレープ」
価格:453円(税込)
販売期間:2021年9月14日(火)〜2021年10月14日(木)頃

「銀座コージーコーナー」ホームページ