パステルなめらかプリン × ねこねこチーズケーキ「にゃんチープリン」

昨年1ヶ月で2万ねこが完売!にゃんチープリンが今年も登場


ねこの形のチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」のにゃんチーをトッピングした「にゃんチープリン」。昨年1ヶ月で2万ねこ(※)の完売を誇った人気商品が今年も登場します。
「にゃんチープリン」は、パステルおなじみの「なめらかプリン」にアプリコットソース、キャラメルクリームを重ね、仕上げににゃんチーがトッピングされています。口の中でなめらかにとろける食感とともに、キャラメルの甘くコクのある味わいを楽しむことができます。

パステル看板商品の「なめらかプリン」と、ねこねこチーズケーキ自慢の商品「にゃんチー」を掛け合わせた「にゃんチープリン」は、プリンやチーズが好きな方はもちろん、ねこ好きな方にもおすすめな商品です。

外出が難しいこのご時世だからこそおいしさと可愛さがギュッと詰まった商品でおうち時間をお楽しみいただいてみてはいかがでしょうか。

 

※2020年11月1日(日)〜2020年11月30日(月)の販売個数です。
※画像はイメージです。

Pastel(パステル)について


1993年に発売した「なめらかプリン」は、伝統的なカスタードプリンとは違う、生クリームと卵黄のコクとなめらかな食感が特徴なプリンで、クチコミや芸能人のテレビ紹介などにより、1998年にブレイク。のちの「なめらかプリンブーム」の火付け役となりました。パステルは、Cheers You UP!!の合言葉のもと、“変わらないおいしさ”と、わくわくするような“新しいおいしさ”を提供し続けています。

ねこねこチーズケーキとは


ねこの形のチーズケーキ専門店です。「おうちカフェ」にもぴったりの可愛いフォルムの本格チーズケーキをお届けいたしています。パステルが運営する高級食パン専門店「ねこねこ食パン」の姉妹ブランドとなります。

 

●ねこねこチーズケーキのこだわり
チーズの王様「ブリー・ド・モー」を使用しています。熟成チーズの上品な味わいと、自家製のアプリコットジャムがお口の中で混じり合い、絶妙に変化していく新感覚の奥深い味わい。可愛いだけじゃなく、食べて感動の本格チーズケーキです。

 

<商品概要>
「にゃんチープリン」
価格:1個 540円(税込)
販売期間:2021年9月10日(金)〜2021年9月30日(木)

「Pastel(パステル)」ホームページ