ロッテリア「東京スカイツリー シェーキ」を数量限定発売。2800円!

~ロッテリアの夏向けデザートと東京の新たなランドマークがコラボ~
『東京スカイツリー(R)シェーキ』
6月7日(木)より数量限定発売!

 株式会社ロッテリアは、2012年6月7日(木)より『東京スカイツリー(R)シェーキ』を数量限定で
全国のロッテリアにて販売する。

 ロッテリアは、次世代型ファストフードへのチャレンジとして「ひと手間がんばる、ロッテリア。」のスローガンのもと、これまでのファストフードのありかたを根本から見直し、買い求めやすさはそのままに、食材の手配、キッチンでの調理、サービスにも“ひと手間”加えることにより、もっとおいしく、高品質で、満足度の高いファストフードを目指してきた。

 そしてこのたびロッテリアでは、2012年の元気の象徴である東京スカイツリーとのコラボレーション商品『東京スカイツリー(R)シェーキ』を開発。

 この商品は、ファストフードチェーンとしては初めての東京スカイツリーとのコラボレーションとなり、2012年の元気の象徴となる東京スカイツリーをモチーフにした商品の商品化を通じて、ロッテリアから元気を届けることができたらとの意向により発売される。

 『東京スカイツリー(R)シェーキ』は、東京スカイツリーをモチーフに1/1,000スケール(634mm)で忠実に再現された容器と、『バニラシェーキ』の引換券を2枚付けて販売する。ご希望の方には、その場で『バニラシェーキ』を容器に入れて提供する。

 また、容器は、500円玉で10万円分貯金することが可能な貯金箱としても使用することが可能。

『東京スカイツリー(R)シェーキ』
2,800円 ※税込

(株)ロッテリア

【関連ワード】
シェーキ東京スカイツリー