BABBIが週刊モーニングとコラボ!ジェラートセット販売

BABBIが、週刊モーニングの人気作品とのコラボジェラートを期間限定でオンラインショップにて販売する。

週刊モーニングの作品の世界観を活かした、ユニークな商品は全6種類。

●「鬼灯の冷徹」コラボ【どSな唐辛子チョコレート】
BABBIオリジナルのチョコレートジェラートに唐辛子をミックスしました。
唐辛子の辛さでチョコのコクが引き立ちます。

●「ライスショルダー」コラボ【メガトンひとめぼれ】
ミルクジェラートに岩手県産ひとめぼれの米粉をミックスしました。
なめらかでさっぱりとした美味しさです。

●「う」コラボ【うなぎの口福】
ウナギのタレをイメージしたジェラートに、静岡産の鰻骨パウダーをミックスしました。
醤油ベースで甘辛く仕上げた後をひく美味しさです。

●「へうげもの」コラボ【乙な抹茶】
作品にも登場する上林家(上林春松本店)の抹茶を使用したジェラートにシナモンをミックス。
上質な抹茶とシナモンの香りがベストマッチ!

●「miifa」コラボ【腹黒ピーチ】
竹炭を使用した真っ黒のジェラートに、甘酸っぱいピーチソースをミックスしました。
見た目とは裏腹に爽やかな美味しさです。

●「主に泣いてます」コラボ【涙のマンゴー&レモン】
宮崎の塩とマンゴーを使用したジェラートに、イタリア産レモンピールをミックスしました。
レモンピールほのかな苦みと塩気でマンゴーの甘さが引き立ちます。

オンラインショップ限定。
予約受付期間は3/29〜5/11、商品の発送は5月下旬から6月上旬の予定。
6個セット 3265円(税込/送料別途)

BABBI

【関連ワード】
BABBIモーニング