「白い恋人」に次ぐ人気商品!甘ずっぱい爽やかな味わいの季節限定フレーバー「美冬レモン」登場

石屋製菓は、「美冬(みふゆ)レモン 6個入」を2023年4月14日(金)より販売開始。
美冬は、ISHIYAの技術とこだわりが詰まった、パイとフィリングの絶妙なバランスが楽しめるミルフィーユ。「白い恋人」に次ぐ、ISHIYA の人気商品。
そんな美冬の季節限定フレーバーとして、2021年より登場した「美冬(レモン)」は、レモンの爽やかな味わいにご好評いただいており、今年も発売が決定。
暖かい季節には、冷蔵庫で少し冷やして食べると、よりさっぱりとした美味しい味わいに。ブルー×レモンイエローの爽やかなパッケージは、北海道お土産はもちろん、ちょっとしたプチギフトにもおすすめ。

美冬(レモン)

「美冬(レモン)」は、レモン風味のフィリングとサクサクのパイをホワイトチョコレートでコーティングした季節限定のミルフィーユ。ョコレートの香りを広げるために、空気の層を抱いたミルフィーユを挟み込むことで、一口目からチョコレートの豊かな香りが広がるよう設計。レモンの酸味とホワイトチョコレートの甘さ、それぞれをバランスよく楽しめるよう、こだわりが詰め込まれた一品。
甘みの抑えられたレモンの酸味と、カカオ特有の苦みが少ないホワイトチョコレートの甘さ、それぞれがバランスよくマッチ。一口食べれば、ホワイトチョコレートの甘さの後に、レモンの酸味が広がるおいしさ。酸味と甘さが互いに引き立て合う、甘ずっぱい爽やかな味わいの「美冬(レモン)」、今だけのおいしさをこの機会にぜひ試してみては?

<商品情報>
商品名:美冬(レモン) 6個入
発売日:2023年4月14日(金)
価格:896円(税込)

「石屋製菓」ホームページ

【関連ワード】
パイレモン手土産スイーツ