キット、願いかなう。「おとし玉キットカット」11/1から期間限定販売

ネスレが日本郵便との共同企画商品「おとし玉キットカット(ポチ袋付き)」を、全国の郵便局(一部の郵便局は除く)と一部の簡易郵便局で2012年11月1日(木)から2013 年1 月11 日(金)まで期間限定で販売する。

2009年に販売を開始し、毎年好評の「おとし玉キットカット」。
裏面にぽち袋が付いており、お年玉とキットカットを「キット、願いかなう。」のメッセージを込めて贈る事ができる。

今年販売の新バージョンのポイントは、2013年の干支である巳(へび)をモチーフに2種類のデザインがあり、正月には欠かせない独楽(こま)をあしらったデザインでは「キットうまくまわる年になるよ」というメッセージが、また羽子板をあしらったものには「キットツイてる年になるよ」というメッセージが添えられている。

また、一部の商品には金色の特別パッケージの個包装が封入されており、
かなり少ない確率のため、これをもらった人はキット縁起がいい!?

<「おとし玉キットカット」 商品概要>
商品名:おとし玉キットカット(ポチ袋付き)
内容:キットカット ミニ 3枚、ポチ袋1枚付き
販売価格: 1 個 130 円 ※簡易郵便局での販売価格は、異なる場合があります。
販売期間:2012年11月1日(木)から2013年1月11日(金)まで
販売郵便局:全国の郵便局(一部の郵便局は除く)と一部の簡易郵便局

ネスレ日本株式会社

【関連ワード】
お正月キットカット